群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/11 ☆日常☆

目の腫れ

先日、とってもビックリした出来事が・・・
仕事から帰り、少しすると、息子が
『なんか目が痛い・・・』
暗い場所にいたのですが、
明らかに片目がおかしい。。。
『こっちに来て。』と明るい場所で見ると
片目の下まぶたがぷっくりと腫れているのです!!
学校か、帰ってきた時は、こんなことにはなってなかったようなのですが
ものの数時間で、かなり腫れてました。
母と2人でビックリして慌てて近所の眼科へ。
診断の結果、何かしらで炎症を起こしているだけなので
点眼で様子を見るということに。。。
『朝になってもっと腫れてたらどうしよう・・・』と思っていたのですが、杞憂でした(^^)
翌日の夕方には腫れも引いて、現在は治ってます。
何が原因で炎症を起こしたのか全然思い当たらず
なんだかモヤモヤした出来事でした(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!