群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/27 仕事

境界ブロックフェンス 復旧工事

前橋市  某駐車場にて、ブロックフェンスの復旧工事が行われました。
利用者の方が誤って突っ込んでしまった為、
ブロックが割れて凹みができてしまっていました。
初日は、フェンスの取り外し・ブロック解体。
ブロックに切込みを入れながら解体をする為、
大きな音がしてしまうのですが・・・
こんなところに見物客が(^^)
20201126_084006.jpg
20201126_084010.jpg
向こうのブロック塀の上から、猫ちゃんがこちらをみていました(^^)
『俺のナワバリで何してるんだ!』とでも
思われているのでしょうか?
建物が密集している場所でもあり、
周辺の方々にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!