群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/20 仕事

TOTO サザナ ユニットバス

折り込みチラシを鋭意作成中の木村です( ̄^ ̄ゞ
皆様に『見やすく』『分かりやすく』をモットーに
頭を抱えて頑張ります( ̄^ ̄ゞ
チラシ掲載の為、撮影した商品がこちら。
20201120_214718.jpg
ユニットバス、TOTOの『サザナ』です。
ちなみに我が家の浴室もサザナ(^^)
皆さんにお伝えしたい、快適情報は沢山ありますが・・・
特にお伝えしたいのは『磁石が壁に付く事』。
タイルに吸盤を貼り付けてフックに物を引っ掛ける。
しばらくすると『ガシャン!』といつの間にか落ちてる。
そんな経験はありませんか?
磁石ならば、そんな心配は要りません!!
壁のどの場所にもくっつくんです!!
置き場所に困る、小物類の置き場所に困りません(^^)
他にも、オススメ情報が沢山♪
是非、ダイキョーショールームにて体験してみて下さい(*^^*)
前橋市 浴室リフォームはダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!