群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/06 仕事

もう年末

今年も残すところ2ヶ月を切りました。
そろそろ『大掃除しなきゃ!』と皆さん慌て出す頃でしょうか。。。
我が家もそろそろ母が動き出す時期・・・
先週、床に敷くシートを新調してきたのですが、
物をどかして、ワックスをかけてから敷く。
と、まぁ重労働な作業な訳で・・・
『手伝って』と言ってくれれば動くのになぁと心の中で思っても、なかなか声に出ません(^^;)
(むしろ、私がやれっ!というのは置いておきまして。)
ダイキョーでは、年に一度の大掃除を
クリーニングのプロが代行して、
綺麗にお掃除も承っております。
12月に入ると、なかなか年内のご対応が難しくなってしまいす。
ご依頼・ご相談はお早めに!!
前橋市 清掃・ハウスクリーニングはダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!