群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/16 ☆日常☆

大掃除

日曜日。
母と一緒に、1階のワックスがけの為
大掃除を開始しました。
朝食後間もなく動き始め、
8時半から10時半くらいまでかけての作業。
物を全てどかして、掃除機のあとに水拭き。
最後にワックスがけ。
掃除中、子供たちにウロウロされては困るので
奥の絨毯部屋に避難させたのですが
ちゃんと引きこもっていられました(^^)
ワックスの乾かし中、私は外で待機。
暖かい日で良かったぁ( ̄▽ ̄;)
2人で2時間ほどで終了しました。。。
あとは、洋服の整理が出来れば、気持ちよく年が越せるんだけどなぁ(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!