群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/13 ☆日常☆

マラソン大会 結果

11月11日。
ポッキーの日に、子供達のマラソン大会が本番を迎えました。
私は仕事で行けなかったのですが、
母と祖母が見学に言ってくれました(^^)
結果は・・・
娘は順位が上がって『7位』。
息子は。。。可哀想なので伏せておきます(^^;)
男女8位以内に入ると表彰状が貰えるそうで
あとで娘がもらえるみたいです。
わたし、表彰状なんてもらったことないので
素直に『すごい』。
家の中で走り回っているだけありますね( ̄▽ ̄)
でも、順位関係なく、完走出来たことが『すごい』ですね(*^^*)
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!