群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/02 ☆日常☆

泣きましょう(^^)

見事なリスク回避ですね(^^)
我が家はみな、リスク回避が苦手なのでもっぱら壁に当たっております(ノ∀`)
月曜日の今日、出勤したかと思えば、明日は休み。
(赤い日は私もお休みを頂いてます。)
曜日感覚がズレてしまいますね・・・
先程まで、リビングで『ハリーポッター・炎のゴブレット』を鑑賞していたのですが
久しぶりに見たので、最後にポロッと泣いてしまいました。
涙腺が弱くなっているーーー。
先日見に行った『鬼滅の刃-無限列車編-』では、
周りの人達が結構泣いてました。。。
ネタバレの為内容は言えませんが、
本当なら私も号泣してました。
ですが、事前にマンガで予習をして、化粧が落ちないようにとガマンしたらなんとか大丈夫(*´`)
精神が落ち着くので、たまには皆さんも号泣して下さい(*^^*)笑
※映画「HACHI 約束の犬」がオススメ!!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!