群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/16 仕事

洗面化粧台交換 契約

先週、ショールームにご来館下さったT様。

洗面化粧台の交換を検討されており、
後日お伺いさせて頂き色々お話をさせて頂きました。
実際に使っていてお困りな事、主にどんな事で使っているかなど聞くと
私の中で1つの商品が思い浮かびました。
『クリナップ  ファンシオ』
特徴は、洗面ボールの天板の高さが他の洗面化粧台よりも高いこと。
もちろん、深型ボールです。
一見、天板が高くて使いずらそうですが、
ちょっとした手洗いの時に、腰を曲げずに作業ができるので
身体の負担が軽減されます。
もちろん、顔や頭を洗う時も、腰と背中を大きく曲げずにすみます。
私も個人的に欲しい洗面化粧台です。
本日、再度T様がご来館下さり
実際に体験・比較をした上でご契約頂きました(^^)
K様、本日はありがとうございました。
工事日が決まり次第ご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
前橋市 洗面化粧台交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!