群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/29 ☆日常☆

歯が・・・!!

夜、娘と一緒にお風呂に入っていた時のこと。。。
突然娘が、、、
『ママ、歯が抜けるー』
えっっっ??
家の子達は、1年生になっても
未だ歯が1本も抜けていなかったのですが
突然事に私がビックリしてしまいました・・・
というか、「まだ抜けてません。」
グラグラしてるだけ。
「やったぁ、初めて歯が抜ける♪」と大喜びしてる娘。
歯って、グラグラしたら自分で抜くんでしたって??
放っておいた方がいいんですっけ??
 
遂に子供達が、歯っ欠けになりだすようです(^皿^)ニヤニヤ
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!