群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/23 ☆日常☆

宿題

現在、小学1年生の我が子達。
毎日学校から帰宅すると、プリント2枚と、音読の宿題をしています。
普段は母が見てくれていますが、時々、私が見てみると
それぞれの苦手分野が・・・
ちゃんと考えさせて教えたいのですが、
どう導けばいいのやら。。、
教職の人達は凄いですね(^^;)
ところで、宿題ってこんなにありましたっけ??
自分が小中学校の頃は、長期休みの時くらいしか
宿題がなかったような・・・
毎日ちゃんと宿題をやっている子供達が凄いなぁと思いました(ノ∀`)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!