群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/19 ☆日常☆

動物との触れ合い

先日、テレビで『触れ合える動物園』が紹介されており
ちょっと行きたいなぁと思いながら見ていました(^^)
普通は柵の中に動物がいて、
人間が中に入って触れ合うものですが
コロナ禍の配慮で、人間が柵の中に入るのです。
そこへ園長さんを始め、スタッフの方が動物達を連れてきてくれるというスタンスなんだそうです。
今日は、朝から着工現場のA様邸に伺うと
野良の猫ちゃんが作業現場に遊びに来ていました(^^)
駐車場から宅内に入るまで付いてきてしまい
どうしたものかと困っちゃいました(汗)
午後には、お見積り提出にお伺いしたI様邸に伺うと
お隣の部屋からワンチャンの鳴き声が・・・
『木村さん、犬、大丈夫?』と聞かれたので
『大好きですよ』と言うと、廊下から可愛い子がやって来ました(^^)
まずは初めましての匂い嗅ぎ。
人懐っこくて、ずっと傍にいてくれました(*´`)
最後にはお腹を出して、『もっと構って!』と足でチョンチョンされて
お客様との話しがなかなか進みません(ノ∀`)アラヤダッ
I様、癒しの時間をありがとうございましたm(_ _)m
また、動きがありましたらご連絡致しますね。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!