群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/19 ☆日常☆

運動

今日、会社から駐車場までを小走りで走ったのですが、
荷物を持っていたから仕方ないのもありますが、
スゴく変な走り方をしてたんです。。。
テケテケ、テケテケ・・・
大人になると、本気で走る場面は少なくなり
走り方が分からなくなっているような気がします。。。
(単に運動不足なことは触れないで下さい)
なんだか、さすがに『こりゃ、いかん』と思い、
『ランニング』は、膝が痛いから却下・・・
『散歩』は、何時に歩くの!?と、考えました。
考えただけです。
実行するまでの道のりが、果てしなく遠いのです。。。
どうしましょ( °_° )
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!