群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/16 ☆日常☆

掛け布団

昼と夜との寒暖差が、段々と辛くなってきました・・・

皆さんも気温の変化にはご注意下さい。
ここ数日の、子供達の寝相を見ていると面白い事が(^^)
そこまで寒くない日は、掛布団が暑いようで
布団の中で暴れています。
何も掛けず、頭が足の方に行ったり・・・
少し冷える夜は、やはり寒いようで
キチンと肩まで毛布を掛けて、朝まで動いていません。
よっぽどお布団が気持ちいいのでしょう(^^)
私も寒い朝はなかなか布団から出られません・・・。
さて、洗濯物も干したので、温かいお布団でおやすみなさいm(_ _)m
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!