群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/01 ☆日常☆

木村家のオススメ

こんばんは(^^)
今日は中秋の名月。
我が家からも、月がキレイに見えます。
さぁ、久し振りの『木村家ご飯シリーズ』です。
今回は『唐揚げとタルタルソース』です(^^)
20200930_172355.jpg
見た目は普通なのですが、
『唐揚げ』には、大量のワサビが入っています。
ワサビは火が通ると、辛味がなくなるというのは
私も聞いたことがあります。
そして、自家製タルタルには
刻み玉ねぎが混ざっています。
唐揚げにタルタルをのせて食べる・・・
私はどハマりです(^^♪
ちなみにご存知かとは思いますが、
作ったのは私ではありません。母です(^^;)
このレシピを伝授したのは、弟です。
私は食べる専門です(。-_-。)
是非作ってみてくださーい(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!