群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/28 仕事

初めての・・・

週の始まり、月曜日。
今日は健康診断から1日が始まりました(*´`)
着いて受付をしたら、あらビックリ。
保険証を忘れてしまいました(汗)
舩津さーーーん、すみませんでしたぁーーー(>_<;)
そして更にビックリ。
バリウム検査があるそうな( °_° )!!
今まで、鼻からの胃カメラしかやった事ない(汗)
胸部レントゲンのお兄さんと、バリウム検査のお兄さんに
『・・・・・・・・・頑張れ。』
と励まされながら初トライ。
ゲップしないで出来ましたよ(^^)
でも、終わった後が気持ち悪いですね・・・
『いっその事・・・』と思い、トイレに駆け込みました( ̄▽ ̄;)
健康診断が終わった後、
ずっと胃と腸が張ってる感じがして
仕事に集中出来ない!!
今年の結果が問題なければ
しばらくはキャンセルしてもらおう(。-_-。)
『バリウム』初体験ブログでした(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!