群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/17 仕事

モゾモゾと・・・

今日の運転中の出来事。。。
なんだか足首がサワサワするなぁと思って運転していたら
信号待ちでふと下を見ると
太ももで、親指大くらいの
割と肉厚な蜘蛛が、お腹に向かって突進してくるではありませんかっ!!
虫が大の苦手な私は、誰かに助けを求めたかったのですが
もちろん1人。
悶絶して、頑張ってティッシュで捕まえましたよ・・・
これだけで疲れました(^^)笑
信号待ちで止まっているとはいえ、
外へは逃げられない。
暴れてるのを見られるのも恥ずかしい。
必死でした。。。
涼しくなってきたので、冬に向けて虫さんたちも必死です。
ここ最近ではシロアリ被害の報告も多々届いております。
シロアリ予防消毒をすると、床下の虫も寄ってこなくなります。
虫をお困り中ではダイキョーまでお問い合わせ下さい(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!