群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/28 ☆日常☆

趣味が一緒

週末、子供達の校外学習のための
リュックサックを買いに行ってきました。
もっと早く用意してれば、ネットなどで気に入ったのが買えたかもしれない。。。
娘はちょっと可愛い感じのを勧めると
『それでいいよっ!』とすぐに納得してくれるのですが、
問題は息子。。。
アレやだ、コレやだで大変なのです(^^;)
なかなか見つからない中、最後に立ち寄ったお店で発見!
20200928_213305.jpg
サメ。
なんだか見覚えがあるんだよなぁ・・・と思っていたら
母が一言。
『にぃにと趣味が一緒( ̄▽ ̄)』
にぃにとは、私の弟です。
確かに高校生時代に背負っていたリュックにそっくり。
普段からも、行動や好きな映画・ゲームが同じなので
まるで親子です。
将来が心配だぁ(^^)笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!