群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/25 ☆日常☆

不器用・・・

誰しも、得意・不得意な事ってありますよね。
自分では得意だと思っていたことが、
意外とそうでもなかった事実に、ちょっとへこんでます(^^;)笑
今日の仕事終了間際。
書類作成でシールを貼る作業に失敗すると
『貼り方が違うよ。』と教えてもらいました。
教えて貰った通りにやろうとしたら、上手くできない・・・
向きが逆だったようです。
10年前までは、事務仕事が得意だと思っていたんだけどなー( °_° )?
実は向いてなかったんだなー(^^;)汗
自分は器用かと思っていましたが、
不器用さ全開です。
思ってたんと違う。。。笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!