群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/23 ☆日常☆

おはぎ

今年のお盆から、急にハマりました。
『おはぎ』に(笑)
あんこは『こしあん』。
粒あんはちょっと苦手・・・(^^;)
なんで急にハマったのが自分でもよく分からないのですが、
とにかく、こしあんたっぷりのおはぎが好き(*´`)
20200923_121236.jpg
口福堂のおはぎを、今日のお昼ご飯に・・・
こちらのお店では、お彼岸・お盆のシーズンでないと
こしあんのおはぎがないのです。。。
そんな話しをしていたら、後ろから天の声が・・・
『〇〇は、いつも売ってるよ!』
声の主は、色々な情報をくれる太田さんです(^^)
カレーパンに続き、今度はおはぎ巡りをしようかな(^^)?
(あっ!来週は健康診断だっ!汗)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!