群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/31 仕事

お洒落な頂きもの

土曜日、木暮さんと高崎市K様邸へ
お見積りのお届けにお伺いさせて頂きました。
ご主人様にも確認をしてからのお返事という事となってのですが、
帰りがけに、
『これ、コーヒーなんですが・・・。アルコールは入ってませんので(^^)』
奥様の粋なお言葉と一緒に頂いたコーヒー。

20200831_210358.jpg
確かに、地ビールても入っているかのようなフォルム(*´`)
『アルコールだと思って飲みます(^^)』
K様、この度はお問い合わせ頂きありがとうございました。
ご検討の程、よろしくお願いしますm(_ _)m
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!