群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/03 仕事

おかえりなさい♪

今日から『木暮さん』が復帰されました(^^)♪
木暮さん、お待ちしてましたぁ(*^^*)
相当リハビリも頑張ったのでしょう、
軽く足がついている姿をみて感動しちゃいました(*´`)
また一緒に頑張っていきましょう☆
(美味しいお菓子もありがとうございます)
そして、6月から始まった
ペアでの仕事も完全復活です。
木暮さん、太田さん、私の3人で2チーム。
ふと、前にCMでやっていた『TimeTree』を思い出しました。
3人で予定を共有して、訪問日の取り決めなど
スムーズに行えるようスケジュール管理をするのはどうかと、、、
試しに少し使ってみようかと思います!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!