群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/28 ☆日常☆

空手

子供達が週2回通っている『空手』。
先月より、同じ保育所だったお友達も入所して
一緒に習っています(^^)
そして、いつの間にか、
ママ友のお姉さんもお子さんと一緒に習っているではありませんかっ( °_° )
『運動不足解消に♪』
と言って、いい汗かきながらやっているのを見ると
『私もやった方がいいのかなぁ、、、』
と思うのですが、なかなか勇気がでません(^^;)
『運動する気がないんでしょ?』というツッコミは
受け付けておりませんm(_ _)m
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!