群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/17 ☆日常☆

水浴び

お盆中はダイキョーも4日間のお休みを頂いておりました。
連休中はほとんど言えに引きこもっていましたが、
さすがの暑さに、プールに入りたくて。。。
子供達の為にも、プールを出そうと思ったのですが・・・
少し前に、母が兄にあげてしまったようです(^^;)
※理由・・・私が潰して片付けないからと( °_° )
・・・
はい、と、言うことで
洗車しながらシャワーの掛け合いで遊びました(^^♪
水着に着替えさせて、
ホースをシャワーに切り替えて
子供達にブシャーーーーーー(*^^*)
ついでに自分もジャーーー(^^♪
息子はスリッパに入る砂が嫌で、すぐに家に戻ってしまいましたが
娘は最後まで水を浴び続けてました。
普通、逆じゃないかなぁ?という私の疑問は置いといて。
薄着で遊んでたので、案の定日焼けしてました。
今週もやろうかなぁ(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!