群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/17 ☆日常☆

パワー注入

梅雨明けから暑い日が続いております、、、
1日くらい、気温が下がってくれてもいいじゃないか・・・(。-_-。)笑
と、言うことで、先日
パワーを注入しに、お肉を食べに行ってきました。
混雑を避ける為、
お昼を軽くして早めのお夕飯。
店内に入り、目に付いたポップがこちら。
20200817_202826.jpg
『4分19秒』
なんとも小刻みな。。。
信憑性が増します(^^)
そして、その証拠に
『全然冷房が効いてない!!笑』
ちゃんと空気が入れ替わってる証拠ですが、
暑い暑い。。。
(クレームではないですよ(^^))
このぐらいしないと、安心して外食もできないなんて
なんという世の中になったものでしょう・・・
コロナ収束までは先が長そうです。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!