群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/14 ☆日常☆

おっ!!どうしたっっっ!

お盆2日目の今日は、
電話当番と、我が家のお留守番。
親戚宅へ行く親に代わり、
誰かが訪問してきたらお茶出し・・・な役目です(^^)
結果、誰かが来ることも無く、
ひたすら電話をし続けていました(^^)
そんな中、何故か突然
娘がお皿洗いを率先してやってくれました( °_° )
『だって、面白いんだもん♪』
私と違って良い子です(*´`)
20200814_185115.jpg
割としっかり洗ってくれます(^^)
その足元は、、、
20200814_185053.jpg
わざわざ踏み台を持ってきてまでやってくれています(*^^*)
どうしたっ!?娘よ・・・
このまま、家事好きな女の子になってくれると嬉しいなぁ(^^♪
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!