群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/27 仕事

ボイラーからの異音に気がついたら

☆ボイラー(給湯器)からの異音に気がついたらダイキョーへ☆
本日、渋川市T様より
『ボイラーがすごい音がする。』とお問い合わせを頂きました。
お伺いして確認すると、不完全燃焼なのか
今にも爆発しそうなくらいの音が、、、
T様も、『すごいでしょ?』と( °_° )
さすがの私も後ろに下がってしまいました(^^;)
約13年働き続けた給湯器も、そろそろお疲れのようです。
チラシに掲載している石油給湯器での工事をご依頼頂きました(^^)
T様、急いで手配させて頂きますね。
給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!