群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/16 仕事

全体営業 ポスティング

今日の午前は営業と事務所さん達との
合同営業日。
各地域に分かれて合併浄化槽チラシのポスティングです!
私は社長と、会社にほど近い地域へお邪魔させて頂きました。
足が鍛えられている社長と
運動が苦手な私。
社長がサクサク歩いてポスティングして下さいました(^^)
私は敷地の入口で足が止まってしまいます・・・(汗)
(いやいや、地図をチェックしているんです。)
最後に社長が万歩計で『6000歩以上、歩いたよ!』と言い
そうだよなぁー。と思っていたら
『いや、あなたはそんなに歩いてないよ!』
・・・・・・・・・笑
そうでした(笑)
ちょいちょい待機してました(ノ∀`)
今日は、歩いて汗ばんだ身体に、
気持ちいい風が吹いていましたね・・・(^^;)
社長、お疲れ様でした!
運動後のコーヒーは格別です(^^♪
合併浄化槽転換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!