群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/31 ☆日常☆

母の買い物

うちの母の話しです(^^;)
しばらく前から、我が家の固定電話の子機が
全然充電してくれなくて、電話中に切れてしまう症状が発生していました。
『電話が壊れた!』と思い込んだ母は
電気屋さんに行き、新しい電話機を買おうと店員さんに声を掛けたそうです。
すると店員さんは、、、
『電池は変えましたか?』
母は、『あ、そーいう事!?』と。。。
充電池が劣化によって、充電できなくなっただけのようでした。
店員さんの最後の一言。
『良かったですね!2,000円ですみましたよ(^^)』
良かった良かった。
電話機本体は高いですからねぇ。
店員さんのナイスなご案内に、
1つお勉強になった木村でした(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!