群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/24 ☆日常☆

分かってるけどヒドイ

連休中でも、各地方でのコロナ感染者数が増え続けていて
これからどうなってしまうのか心配です。
話しは変わりまして、
先日、子供達のお勉強に始めた『スマイルゼミ』。
タブレット学習なのですが、その中の機能の1つ。
『お母さんとのチャット機能』
早く言えばLINEと同じです。
要領のいい息子は早くも使いこなし、
メッセージを送りつけて来たと思えば、早く返信しろと
『束縛の激しい彼氏ですか?』と言いたくなります(^^;)
そんな息子からきたメッセージ。。。
20200724_212800.jpg
『早くよんでー』と、笑いながら言ってきました。
コショコショ地獄をお見舞いしてやりました(^^)
ちゃんと理解して送ってきてるから、なおタチが悪い(^^)
こんにゃろめっ(ノ∀`)!!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!