群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/20 ☆日常☆

ハワイアン

増築してリニューアルオープンした高崎イオン。
少し前に、串揚げビュッフェの『串揚物語』
週末にハワイアンレストラン『Kauai Diner』に行ってきました(^^)
串揚げビュッフェは、好きな具材を取ってきて
座席で自分達で揚げる方式。
ちょっと危ないですが、子供達も楽しみながら食べてました(^^♪
ハワイアンレストランは、佐野アウトレットでも見かけてたのですが
ロコモコや、野菜たっぷりのハンバーガーのイメージが強くて
『私には縁遠いお店だ・・・』と思ってましたが、
20200719_115332.jpg
牛肉のガーリックライス。
美味しかったーーー。
というか、子供達にめっちゃ食べられたーーー。
↑は2杯目です(^^;)
例の如く、写真を取り忘れる。。。
他にもパンケーキがあったのに。。。
以上、木村の食べログ通信でした(ノ∀`)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!