群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/16 ☆日常☆

めざましじゃんけん

朝のニュースは『めざましテレビ』派の木村です(^^)
毎日4回ある『めざましじゃんけん』。
このタイミングになると、リモコンの占有権が息子になります。
そして、誰が勝っただ負けたなどと主張しあう醜い争い(笑)
今週は、2回参加で応募できる企画なのですが、
私の携帯で3日連続で『あたり』!!
セブンでアイスが3つ引き換えられます。
ついでに言うと、
火曜日  →  1つ
水曜日  →  3つ
木曜日  →  3つ
当たってます♪
父の携帯を奪い、子供達のタブレットも使い、
兄がいれば『やって!』と言い、、、
明日が最終日。
もっとあたれーーーー(*´`)♪
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!