群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/13 ☆日常☆

我が家の花たち

以前にもブログに書いた『ガーベラ』。
20200713_181654.jpg
相変わらず葉っぱがモサモサしてます(^^)
少し前に虫がいたらしく、母も私も触れなくなってます(汗)
でも、時に、予想してない色の花が咲いていて
ビックリする事もしばしば。。。
そして、最近追加されたのが、、、
『アサガオ』
1年生の子供達の宿題です。
20200713_181643.jpg
ところで、このピヨンと伸びてるツルはこのままでいいんでしょうか?笑
ちょうど梅雨時期で水やりの必要もなく
ひたすら観察のみとなっていますが、
もう少しで花が咲くかなぁ。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!