群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/03 ☆日常☆

ふと思った・・・

大山さん!!

それ美味しいですよね(*^^*)♪
あたしも最近どハマりしていて買い漁ってます(笑)
運転中に見かけた、坂道を駆け上がっている
自転車に乗った中学生をみて、、、
『がんばれーーー。』と心の中で応援しました。
私も通学路だった道。
この坂はいつも手で押して登り、
数えられる程しか自転車で登りきれませんでした。
(いつも立ち漕ぎで途中で止まるという・・・)
そんな事を考えていると、、、
『あれ?どのくらい自転車に乗ってないんだろぅ?』
10数年は全く乗った記憶がありません。
バランス感覚も自信が無くなってきた今、はたして乗れるのでしょうか・・・
今度、おばあちゃんの自転車を借りて
乗ってみようと思った回想でした(_ _*))
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!