群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/01 ☆日常☆

ディズニー再開

7月1日、本日からディズニーランド、シーが
営業再開となりました。
(ディズニーの回し者ではございません。)
先週、7月の入場チケットのオンライン購入に挑戦しましたが
1時間以上粘ってクリックしまくりましたが
結果、全然購入出来ず諦めました。。。
そして今日から、今度は8月のチケットの購入日。
母が2時間粘ってました。
『2台使ってやってるから、夕飯用意してないよ。』
はい。。。
コロッケ買って帰ります。。。
そして、粘った甲斐あってか、購入出来たそうです(^^)
私に何の相談もなしに、日付まで決めて(笑)
コロナの第二波がきませんように。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!