群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/25 ☆日常☆

白い恋人しあわせboxが届いたぁ♪

先日、抽選に当たった
北海道の人気お菓子、『白い恋人』のしあわせboxが
やっと届きましたぁ(*^^*)
20200625_180931.jpg
めちゃめちゃ入っとるがなっっっ( °_° )!!
えーーーーとぉ。。。
9枚、12枚、18枚、18枚、24枚、24枚、24枚、36枚。
ついでに初めて見る、雪だるまなるものと、
マスカットとグレープ味のキャラメルチョコ。。。
わぁお(゚ロ゚)!!
見てるだけで『しあわせな気分』になります(*´`)
なるほど、『しあわせbox』だ!!
絶対食べきれないので、会社に持っていきまーす(^^♪
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!