群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/22 ☆日常☆

発掘

家の片付けをしていると、
ひょっこりと買ったことを忘れている物が姿を現します。
こちらもその1つ。
1592740128296.jpg
外付けHDD、『3TB』!!
機種変更する度に悩む、子供達の写真・動画データの保存用として買い、
でもデータを移すのがめんどくさくなって放置したのだと思います(^^;)
そんな事も忘れて、先日、
小型の3TBのHDDを買ってしまいました。
その後に発掘したしたので、用途に困っていたのですが
『欲しいです!』と太田さんが購入してくれることになりました(^^)
太田さん、毎度ありがとうございますーーー(*^^*)笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!