群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/08 ☆日常☆

給付金

最近のお客様との会話は、もっぱら
『今日も暑いねぇ』か、『給付金入った?』の2パターンです(^^)
我が家は割と早くしょるいが届き、即出したので
先週には入金されていました。
でも、書類を送るのが2・3日遅かった方は
まだ入ってないそうで、多分、一気に申請が届いて
処理が間に合ってないんだろう。と納得されてました。
前橋市では、受付が約13万世帯、
そのうち、約5万世帯に給付金
現在、2週間ほどかかるそうです。
今日から、国会では2次補正案が協議されていて
ひとり親世帯に関しても議題に盛り込まれています。
もっと対象となる範囲が広がるよう
支援団体の人も働きかけてくれているようです。
私も対象になれればいいなぁ(。-_-。)
前橋市給湯器交換工事はダイキョー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!