群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/05 ☆日常☆

朝ドラ エール

2年程前から朝ドラにハマっている木村です。
毎朝8時から8時15分の間は、
出勤しながら見ています。
(運転には細心の注意をしていますよ。)
時々、8時に現場着だと
見過ごさなければならなくなりますが
そこはもう、、、
ネタバレ情報を確認して、その先の話しまで調べてしまいます。
現在放送されている『エール』。
今日の最後の5分間は、さらさらーっと子供が産まれちゃいましたねぇ(^^)
今作には、コロナで亡くなられた『志村けん』さんが出演しているのですが、
昨日の映像を撮影したのが3月上旬だったようなので
亡くなる少し前に撮影したのでしょう。
出番はこれが最後だったのかな・・・
志村けんさんが出てくる度に、
なんだか寂しい気持ちになってしまいます(。-_-。)
前橋市給湯器交換はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!