群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/15 仕事

玉村町 トイレ交換工事

先日、玉村町のT様邸にて
トイレの交換工事が行われました。
築40年程の住宅。
トイレも古く、お孫さん達が遊びに来た時に
古いトイレを嫌がられてしまうとのことで
今回、トイレの交換工事を行わせて頂きました。
T様は、昨年水回りをフルリフォームさせて頂いた
伊勢崎市I様からのご紹介。
I様はご夫婦ともに気さくで
ついつい話しに花が咲いてしまいました(^^)
I様、今回はご紹介ありがとうございました♪
そのうちお邪魔させて頂きますm(_ _)m
T様、工事中はご不便をお掛けしました。
お気づきの点などありましたらお気軽にご相談ください(^^)
トイレリフォーム、交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!