群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/31 ☆日常☆

これはやばい(^^;)

5月最終日は日曜日。
明日から6月となり、子供達の分散登校が始まります。
明日の準備をしていると、宿題忘れが・・・
しかも、外に出て『虫と花』を探して書けと。。。
時すでに遅し。。。(この時点で夕方)
庭で咲いてる花を貼り付けて、お絵描きさせることに。
『虫ってどーやって書くの!?』
と聞かれた私は、お手本を書いてあげました。
20200531_224628.jpg
『ママ、何を書いたの?』
『ん?ママも分かんない(^^)笑』
自分の絵心の無さに脱帽してしまいました(^^;)
昔からの絵の下手さは、深刻化しているようです(。-_-。)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!