群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/28 ☆日常☆

カミナリー

群馬でも、夕方から雨、雷が凄かったですね・・・
特に伊勢崎、太田の方は雷が酷かったようです・・・
(東電雷情報)
21時頃に外を見ていたら、東の方がすごく光ってて
大きな音が響いてきました。
夕方に子供とお風呂に入ったお話し。
ちょうど雨とカミナリの音がし始めてきて、
娘に『カミナリが鳴ってるよ。』と言うと、、、
『え、、、、( ´ ? ` )』
と悲しい顔をして、そーっとおへそを隠してました(^^;)
そのさり気なさに笑ってしまう私はひどい親ですね(*^^*)
『ホントはおへそ取られないから大丈夫だよ。』
と言ってあげても、
ひたすら隠し続けている姿が可愛い(^^)
身体を拭いてあげると、走ってリビングに逃げていきました。
私もそんな可愛い時があったのかなぁ。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!