群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/22 ☆日常☆

どれだけ好きなのか・・・

先日、弟からLINEにメッセージが。
『チビ達の昔の動画送って。』
しばらく、実家に帰れなかったからなのか、
相当つまらなかったのか分かりませんが
とっても子供達に会いたいようです(^^;)
パソコンを引っ張り出し、ハードディスクに保存してある動画データを
これでもかと送ってあげました(*^^*)
まだ1・2歳くらいの、可愛い可愛い動画(*´`)
今はただただ、騒いでケンカばかり・・・
今も『寝なさい!』と言っても、布団で騒いでます。。。
(赤ちゃんなぁれ、赤ちゃんになぁれ。笑)
コロナ騒動も少し落ち着いてきたので、母から
『そろそろ帰ってきてもいいよ。』と許可が降りると・・・
『じゃあ、来週の休みに帰る!』
すぐさま帰ってくるようです。
木村家の賑やかさが恋しいのかな(^^)?
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!