群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/14 ☆日常☆

学校の宿題

先日、休校中の学校から連絡があり
追加の宿題を取りに行ってきました。
『・・・多すぎる!!』
夏休み並、いや、それ以上の宿題の量。。。
これを3週間弱でやれとっ!?
私が付きっきりで面倒を見てあげられればいいですが、
平日は親にお願いしている状態。
尚且つ、2人分。
母ももう、若くはありません。笑
面倒を見るだけで精一杯。
でも、週末だけではこなせない量。。。
勉強もお願いするしかありません。
学校の先生達も大変だとは思いますが
低学年の子にこの量は・・・
『毎日キチンとやって下さい。』という事でしょうが・・・
コロナのばかーーー(>_<;)泣
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!