群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/07 ☆日常☆

娘と一緒に

ゴールデンウィーク最終日の6日。
やる事が無さすぎて、遂に木村、キッチンに立ちました。
クッキーを作るために(^^;)
しかもそのクッキー、『水を入れるだけ』。
mecharaku_cookiemix.jpg
スーパーに行ったら、これを発見して
即、手に取ってました。
昔はよくクッキーやら、ケーキやら作ってましたが
少し前に久しぶりに適当に作ったら
クッキーではなく『スコーン』になってしまったのです。
これがあれば失敗しなーーーい(^^)
娘と一緒にまん丸クッキー作成。
20200506_133333.jpg
チョコチップ混ぜただけ、デコレーション乗っけただけ(^^♪
さすがの私も30分で出来ましたよ(。-∀-)ニヤリ
出来上がったクッキーは、ほぼ娘が平らげてしまいましたとさ(^_^;
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!