群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/03 仕事

合同営業

今日はCSさんとの合同営業の日。
今回は島田さんとペアでした(^^)
今日は少しダイキョーと疎遠になられているお宅へ
ご挨拶を兼ねてお伺いさせて頂きました。
島田さんの、お留守のお宅には一言メモをサラサラーと書いてる姿に
いつも『すごいなー。』と目を輝かせてしまいます。
住宅密集地だったので、島田さんナビがいなければ
迷子になってました(;_;)
島田さん、今日はお疲れ様でした。
また4ヶ月後も宜しくお願いします(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!