群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/13 その他

なんのお花?

今日は天気予報のとおり、一日中雨でしたね。。。
畑には『恵みの雨』ですが、
工事現場では『泣きの雨』です・・・
そんな中、ホームページを見てくださった方から
『合併浄化槽転換工事』のお見積もりを頂き、
すぐに現地調査にお伺いしました!
続けて、下水切替工事の現地調査にもさせて頂きました。
雨天でも現場調査は可能ですので
皆様、お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m
話しは変わりまして、、、
子供達の修了式の時に頂いたお花があるのですが、
これは一体、なんというお花なのでしょうか・・・?
20200404_072323.jpg
ご存知の方は木村まで!!笑
そして、植物の育て方がイマイチ分からず
このまま放置でいいのか、お手入れが必要なのか・・・
とりあえず、玄関前で日向ぼっこさせています(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!