群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/30 ☆日常☆

GW初日

昨日から、大型連休の始まり。
とは言うものの、
コロナの影響で子供達はずっと1ヶ月以上の連休です。
ニュースで報道されているとおり、
例年のような公共交通機関の混雑は無いものの
特定の場所では、人が密集しています。
今日も仕事中通りかかったパチンコ屋さんでは
駐車場が満車となっていました。
『自粛』と散々言われていても
『自分は伝染らない。』と心のどこかでは思ってしまうのでしょうね。。。
自分がかかっても大丈夫かもしれない。
でも、持病のある家族がかかってしまったら。。。
いつ、どこで、どんな風に、
自分に、家族に、友人に、お客様に、
感染してしまう、感染させてしまう、
そんな意識を忘れずに持ち続けたいと思います(;_;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!