群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/23 ☆日常☆

コロナ 替え歌

もう、毎日新型コロナウイルスのニュースばかりで
コロナウイルスの事か、食べ物の事しか考えていられません(^^;)
先日、ニュースでもやっていましたが、
コロナウイルスの悲痛な叫びを『替え歌』にして
某動画サイトにアップしている方が多いそうです。
その中でも、お笑い芸人のトータルテンボスの息子さんが
髭男の『Pretender』の替え歌を披露されてるのですが・・・
上手い!!
ギターも上手いが、歌もキレイな声でとにかく上手い!!
そして、歌詞も納得の内容でオチもあり。
本家の歌より、耳に残ってて
ついつい歌ってしまいます(^^)
木村イチオシです!!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!