群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/20 ☆日常☆

前橋市 テイクアウト

外出自粛ムードの中、
家でご飯を作るお母さん達の負担が大きくなっています。
・・・・・・えっと。。。
私の事は置いといて頂きまして・・・(^^;)
昨日の木村家のお夕飯は、私がご馳走して
またしてもテイクアウトを頼みました。
地元にある居酒屋さんなのですが、そこのパスタが美味しくて
数日前に新聞折込にテイクアウトメニューが入っていました。
取りに行くと、前の方がパスタ3人前・ピザ4枚もあってビックリ!!
そして今日のお夕飯は・・・
20200420_172700.jpg
息子がリクエストしたらしく、
明日のお夕飯はカレーに決定しているみたいです。
夕方のニュースでも言っていたのですが、
先週から『マクドナルドのドライブスルー』が大変な事になってます。。。
日曜日も11時過ぎから10台近く並んでいましたし、
今日、仕事中に見かけた場所でも、
15台くらい並んでいて、買うのにかなり待ちそうな状況でした。
私はそこまでして並ぶなら、
一瞬店内に入りますがアプリ注文して取りに行きます。
商品を受け取るだけなので、そっちもオススメですよー(^_-)
いつまでこの状況がって続くのでしょうか・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!