群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/19 ☆日常☆

お花のその後・・・

昨日の雨風は凄かったですねー( °_° )
社長との営業中止となってしまい、
急ですが、お休みを頂きました。
子供達の宿題の進み具合を確認したりと、ステイホームな1日でした(^^)
日曜日の今日は、風はあるものの良いお天気。
という事で、スタッフのみなさんに教えてもらい
島田さんに『もうひと回り大きな鉢に入れ替えた方がいい。』とアドバイス頂いた
『ガーベラ』を、プランターに入れ替えました!!
20200419_153028.jpg
なんか、あっちこっちに向いてしまいました、、、
真ん中に可愛かったピンクのお花を買って
一緒に植えてみました(^^♪
名前は。。。
えーーーと。。。
なんだっけな(^^;)????
とにかく、ピンクのカワイイお花です。
そして、水やりは娘のお仕事に決定しました(。-∀-)ニヤリ
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!